第14回大阪アジアン映画祭のチケットを購入

2月23日(土)から大阪アジアン映画祭のチケット予約が始まりました。

早速、鑑賞スケジュールをたてましたよ。

しかし毎日観にいくわけにもいかないので、香港映画系で固めました。


OAFF2019『みじめな人 / Still Human / 淪落人』予告編 Trailer

なんか泣けるらしいじゃん。

アンソニーウォン、ほんとに何役やらしてもいい味だすな。

 

朝の10時から予約開始だけど、11時からのチケットぴあWebだと座席を選んで予約できるらしいから、それで予約しようっと12時過ぎに予約画面をみたら…。

 

f:id:fumi_terajima:20190224155636p:plain

もうほとんど席がない!

どんだけ人気なんだ、平日だぞ?

予約したけど、字幕見えるか不安。

オペラグラス持っていこう、念のため。

 

その他に観る予定の作品


OAFF2019『ハッピーパッポー / Missbehavior / 恭喜八婆』予告編 Trailer

 


滿分港產片《G殺》香港年輕世代的絕望控訴︱今晚睇戲夜唔夜(第二節)19年2月13日


OAFF2019『非分熟女 / The Lady Improper / 非分熟女』予告編 Trailer

 

連続でABCホールで観る日があるんだけど、ABCホールの椅子たしかパイプ椅子みたいなのだった。お尻が痛くなるんだけど持つかな。

「みじんめな人」のチケット予約する前に、この3作品を予約したんだよね。

先にやっていれば、もう少しいい席が残っていただろうか。

もう後の祭りだけど、まとめて購入が出来ないのが辛い。

 

今回、チケットは購入しなかったんだけどフィリピン映画の「視床下部すべてで、好き」すごいいいタイトルだよね。タイトルで鷲掴みにされる作品って、なかなかない。

タイミングあえば当日券で観たい。(あるのかチケット?)